<維新流トレード Chapter02>相場における大衆心理を考える/評価・口コミ

今日はチャプター02の相場における大衆心理を考える です。 この章もすごく重要ですね。 どうして、買ったら下がり、売ったら上がるかの理由の一つがここに書かれてます。 詳しくは書けませんが、 大衆心理をどうとらえ、それをどう利用するか! しっかり勉強しないといけません。 この本は、無料なのになかなかの良書ですね。 引き続き勉強します! 期間限定! ➡大衆心理…

続きを読む

<維新流トレード Chapter01>相場における個人の心理/評価・口コミ

まずは、Chapter 01 は、相場における個人の心理について書かれてます。 相場における相場の心理、いわゆるプロスペクト理論について 維新の介さん(著者)の独自の視点で書かれております。 相場における深層心理、相場への幻想、、 その通り!と思うことばかりです。 暴露になってしまうんであまり多くは書けないですが、 かなり勉強になります。 今日はこれまで、、…

続きを読む

維新の介の”大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード”で学ぶ/評価・口コミ

先日、大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術をゲットしました! ↓ジャジャーン! ネットでもかなり評価が高かったのでずっとほしかったんですが、 期間限定で無料(本の送料はかかりますが・・・)ということで 試しにもらってみました! ざっと見た感想ですが、これが無料?というほどの充実内容です。 ちらっとお見せします。 かなりのボリュームです…

続きを読む